転載し、編集する。

転集社

U字工事 - Wikipedia

現在出演中のテレビ番組 [編集]

必見!就活リサーチBS-TBS

U字工事 - Wikipedia

2009年1月24日放送のフジテレビの『バニラ気分』に出演した際、「栃木の偉人はイチローですね。」と益子が言い、福田が「あの人、愛知県だべ?」と言い、益子が「何の話してんの?」と聞き返し、福田は「だから、イチローは愛知だっぺよ!」と言い返すと、益子が「栃木でイチローつったら(て言ったら)、栃木でイチゴのビニールハウス栽培を広めた仁井田一郎さんだっぺよ!あの人、イチゴ農家のカリスマだかんな!あの人がいなかったら、今頃、ケーキに水戸納豆がのってんだかんな!」というネタを見た出演者が「どうやって調べたの?」と聞いたら、福田が「下野新聞に載ってるんです」と下野新聞をネタ作りの参考にしていることを明かした。またその放送で福田富一栃木県知事がVTRで出演し、U字工事を「とちぎ応援団」に任命することを発表した。

木村屋總本店:のれん分け一覧

ブラッド・ピットの23歳

ストリッパーの送迎運転手などを経て、1986年ビバリーヒルズに移住。同年、シチュエーション・コメディ番組『ダラス』で初出演。

スティーブ・ジョブスの13歳

あこがれのヒューレット・パッカード社のビル・ヒューレットの自宅に電話をかける。ビル・ヒューレットパロアルトに住んでいることを知っており、電話帳で調べてみたところ、パロアルトで、ビル・ヒューレットの名前で掲載されているものはひとつしかなかった。ジョブズが周波数カウンタの部品をくださいと言うと、部品をくれたばかりか、夏休みにアルバイトをしないかと持ちかけられた。もらった仕事は、ヒューレット・パッカードの支社で、周波数カウンタをつくっているところだったという

アムロ・レイの15歳。

ガンダムに乗り込み起動。強襲を仕掛けたザクを初陣にして2機撃破する。

(出典: Wikipedia)

クリリンの20歳。

 新たな技も身に付け第23回天下一武道会に出場。予選を勝ち抜き本大会に進出、1回戦でマジュニア(ピッコロ)と戦い、善戦するも敗北。しかし、その健闘は多くの観客を感動させ、歓声に包まれながら退場する。亀仙人は弟子であった彼の成長振りに「素晴らしい武道家になった」と感慨深げであった。

(出典: Wikipedia)

クリスタル・ハリスの25歳。

Harris and Hefner broke off their engagement on June 14, 2011, five days before their planned wedding.

(出典: Wikipedia)

ヤムチャの17歳。

 第21回天下一武道会に出場し本戦進出を果たすが、初戦で亀仙人が変装したジャッキー・チュンに敗れる。

(出典: Wikipedia)

パンツェッタ・ジローラモのレジェンド。

デヴィ夫人から「あなたって、典型的ナポリ野郎ね」と評された。

(出典: Wikipedia)